ラリュンド・グリモワール

「はいはいはい、凍れる大地でも吃驚するほど育つと評判の、生命力に溢れた向日葵だよー!そこのお嬢さん、お一つどーぞ!」



名前 ラリュンド・グリモワール
年齢 (見た目)20歳
性別
身長 175cm(自己申告。実際は168cm
出身 異世界/魔界
所属 花屋「ラ・フルール」
立場 花屋「ラ・フルール」の実質店長(一人で切り盛りしてるため)
能力 魔法、花の手入れ/世話
詳細 深緑の長い髪を青いシュシュで無造作に束ねた、宝石のように煌めく青紫の瞳が特徴の「黙って立っていればAPP19ぐらいの美青年」。
口を開けばR18禁な事しか口にしないばかりか白昼堂々とエロ本を持ち歩く、所謂残念なイケメン。幼女大好きと公言して憚らない筋金入りのロリコン。こいつダメ過ぎる。ロリコンである事を除けば割と真っ当な感性を持っている、書物と動植物を愛する心優しい青年。
ヘビースモーカーだが、近くに子供がいる所では絶対に煙草は吸わない。橙幻郷へは数年前に逃げこn……偶然に迷い込んだ模様で、雪の降る日が差さない場所でも元気に咲く花を売って暮らしている。
三度の飯より風呂好き。
一人称/俺  二人称/あんた、君(切れたら「てめぇ」)
好き/幼女(子供)、本、動植物、酒、煙草、甘いもの、緑色の物、風呂。
嫌い/自分、人殺し、血、寒さ、素肌を露出する事、辛いもの。
要望、許容範囲 友人他、どうぞ。R18禁な関係は作者が恥ずかしい為書く事はできませんが、使う分にはお好きにどうぞ。
交流関係 なし

  • 最終更新:2016-07-02 16:27:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード